2010年09月03日

2010年09月02日のつぶやき

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 23:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
将棋の名人戦 RT @nobuogohara: (続き)起訴相当議決が出れば訴追に同意すると明言されたことで青ざめているのは検察の側ではないでしょうか。万が一そんなことになったら、指定弁護士に証拠をすべて提供しなければならないし、公判は検察の手を離れます。捜査経過もすべて白日の at 09/02 23:45

hirono_hideki / 廣野秀樹
[検察]動機について同地検は明らかにしなかったが、県警の捜査関係者によると、松本さんに対して金銭的な不満があったという。(引用) ← 検察が明らかにしなければ、それまでか。 / asahi.com(朝日新聞社):仙台教諭殺害、妻を殺人罪… http://htn.to/5yKavm at 09/02 23:38

hirono_hideki / 廣野秀樹
[弁護士]浜田被告の弁護士は「突然の逮捕は捜査手法としては著しく相当性を欠いている」などとするコメントを発表しました。 ← 見かけた憶えあるけど、被疑者が自殺すれば、なぜ逮捕しなかったのかとケチつける。 / ハマコー被告を保釈 やつれた… http://htn.to/2r4shr at 09/02 23:35

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 23:26

hirono_hideki / 廣野秀樹
奪って与えるが政治の基本か。紀元前何百年の中国から変わっていないと言うことか。ZERO観ている。 at 09/02 23:12

hirono_hideki / 廣野秀樹
@urbanheron 宇出津のアオサギは餌に不自由していないのか、マナー良さそうです。動きも太極拳みたいにとても緩やか。無駄な動きは全くしない感じで、枯れ木のように見えることもあります。 at 09/02 22:53

hirono_hideki / 廣野秀樹
@urbanheron へぇー、死んだ魚は食べないんですか。毎日のように見かけますが食事しているところは見たことないです。町中の川縁にいるのは2メートルぐらい近づいても逃げないことあります。適度な間合いで飛び立つので、頭良さそうな鳥だと思っていました。 at 09/02 22:34

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 21:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
[社会]民事裁判みたいだけど、説諭ということになるのかな。 / 東京高裁裁判官が被告を叱る(〈教育情報研究所偽装倒産追及裁判控訴審第3期日〉 http://htn.to/rmkEcU at 09/02 21:53

hirono_hideki / 廣野秀樹
TL見ているとずいぶん評判いいみたいだし、総理になるかもしれないですね。その先に何が起こるかも未体験ゾーンですけど・・・・。各自の想像にお任せですね。 RT @yjochi: 小沢一郎見ていると、政治は力だ、力は金だ、という、田中角栄の金言(?)を思い出すな。 at 09/02 21:46

hirono_hideki / 廣野秀樹
@urbanheron ちなみに自分、20年ほど前になりますが、大型保冷車で魚を運び、全国あちこちの漁港、魚市場も行きました。市場の中でカモメ以外の大きな鳥を見たことはなかったと記憶しています。トンビぐらいならいたかもしれないですけど、アオサギは見かけていないはずです。昔ですけど at 09/02 21:28

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 21:26

hirono_hideki / 廣野秀樹
@urbanheron すごいですね。まさにあんな感じでしたよ。それと現場は見ていないので想像ですが、宇出津のアオサギは大人しくて利口そうです。並べてある魚の商品を掠め取るようなことはないように思います。魚市場はたぶんアジとか小魚が多いと思います。蓋をするのは無理そうです。 at 09/02 21:24

hirono_hideki / 廣野秀樹
フォロありがとうございます。大台超えました。2,013
フォロー
している
2,003
フォロー
されている
65
リスト
13,683ツイート 金沢弁護士会に手紙を送ることになっています。暑いので、はかどっていません。
 at 09/02 21:19

hirono_hideki / 廣野秀樹
@kokura_usitu 追伸です。釣れたのは198円のアジ色のエギ。遠くに投げて、早めにシャクリ、2回目ぐらい軽くしゃくったところ、すぐに重くなって掛かっていました。中層ぐらいで泳いでいるのかもしれないです。 at 09/02 21:08

hirono_hideki / 廣野秀樹
まずい説明なのによくわかりましたね。 RT @urbanheron: @hirono_hideki 見たことありますよ、そういう大きいケース。こんなのですかね? http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/rp-200l/ 状況良くわかりました。 at 09/02 20:58

hirono_hideki / 廣野秀樹
@kokura_usitu パソコン見るの仕事始まってからになると思うので、おはようございます。18時40分ぐらいかなすっかり暗くなりかけた頃、1匹釣れました。群れてて入れ食いの可能性もあったかもしれないけど、すぐに帰ってきました。慣れていないのに、道具壊すと元も子もないので。 at 09/02 20:45

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 20:26

hirono_hideki / 廣野秀樹
平成18年12月、大阪地検の庁舎で割腹自殺を図った検事もいましたね。死ななかったみたいですけど。 RT @yjochi: 札幌地検では、首つって死んだ特任検事がいたが、これも別の話だな。 at 09/02 20:26

hirono_hideki / 廣野秀樹
@urbanheron うまく説明できないのですが、積み木のブロックのようなかたちでフォークリフトで運搬できるようにしてあるようなケースです。500キロぐらいは入りそうなので結構な大きです。積み上げて片付けてあるものなのでもちろん空です。 at 09/02 20:24

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 19:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
@urbanheron 時間帯的に、その時間に魚市場に行くことは少ないのですが、機会があれば見てみます。市場の人がキズ物の魚を与えているのかもしれないです。ケースは綺麗に水洗いして保管してあるものだと思います。ケースというより1メートル四方の水槽といった感じでした。 at 09/02 19:38

hirono_hideki / 廣野秀樹
@urbanheron 屋根の下の建物の中、主に4メートルぐらいの高さの積み上げた魚を入れるケースの上に止まっていましたが、数が多すぎて本当に異様な光景でした。魚市場の人は見慣れているのかもしれないです。 at 09/02 19:11

hirono_hideki / 廣野秀樹
普通は川の中に立っている事が多く、たまに道を歩いていたり、民家の屋根に止まっていますが、ほとんどが単独です。 RT @urbanheron: 人慣れしたんでしょうね。同じような例は他の場所でも聞いたことがあります。ずいぶん前に宇出津に泊まったことがありますが、残念ながら市場には行 at 09/02 19:08

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://ow.ly/i/3ySL http://ow.ly/i/3ySM 生まれて初めてアオリイカ釣れました。帰ろうと思って投げた最後の一投でした。宇出津新港です。まな板に乗せると、緑色に光っている身は透明。捌いて冷凍庫入れます。 at 09/02 19:04

hirono_hideki / 廣野秀樹
そうですね! あなたは最強です。 RT @nonomin_bot: @hirono_hideki 私が居るじゃないですか〜〜 at 09/02 16:33

hirono_hideki / 廣野秀樹
今になって思い出したけど、朝9時前釣りから戻るとき、宇出津の魚市場の中に、アオサギが何十匹も我が物顔で集結していた。昭和の時代、宇出津ではアオサギ見かけなかったと思う。過疎化で人が減ったから町中で出回るようになったのか。驚く光景だった。 at 09/02 16:31

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 16:26

hirono_hideki / 廣野秀樹
コンビニ(サークルK)で買ってきた金沢カレー(確か420円)を食べた。かなり早い夕食。昼食べていないので昼食も兼ねたことになる。この弁当はじめて食べたけど、けっこう甘めのカレーだった。 at 09/02 16:05

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 15:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
頑張って一杯釣ってください!これからです!  RT @kokura_usitu: @hirono_hideki
こんにちは、今朝姫堤防に行ってきましたが釣れないので真脇堤防まで移動 1匹釣れました、なかなか釣れませんねー。
 at 09/02 15:36

hirono_hideki / 廣野秀樹
[事件]なるみって名前、放火という犯行からなんとなく男をイメージしていたけど、女性だったらしい。父親は娘可愛さで検事を刺したのか。 / 【和歌山】「身に覚えがない」 自分の旅館に放火未遂 経営者女(43)を逮捕 他にも6件不審火発生 http://htn.to/fFAwrd at 09/02 15:30

hirono_hideki / 廣野秀樹
[事件]この三好容疑者は5つの宿泊施設を経営し、その宿泊施設で7件の放火事件が発生しているが、全て宿泊客や従業員がいない時に発生し、けが人は一人もいない。(引用) / 旅館の経営者が放火?|探偵が見たいじめ問題 http://htn.to/aVbd34 at 09/02 15:23

hirono_hideki / 廣野秀樹
[検察]非現住建造物等放火罪などで、先月、和歌山地裁で懲役6年の実刑判決を受け、その後控訴した三好なるみ被告(45)の父親。丸尾検事はこの事件を担当していた。(引用) / 検事、放火罪で実刑受けた担当被告の父に刺されケガ 和歌山の庁舎内… http://htn.to/cTn3Gp at 09/02 15:18

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 12:26

hirono_hideki / 廣野秀樹
どうもアオリイカのことが頭から離れない。一度も釣ったことないし、一匹は釣らないと気がおさまらない。時期的に早いし、水温も高いので今はなおさら難しそう。一雨ごとに大きくなるとも聞いたけど、宇出津雨ふらない。今日も堤防でおじさんにタバコの大きさのは一杯いると言われた。 at 09/02 12:09

hirono_hideki / 廣野秀樹
Webアプリは、いつの間にか機能追加されたり、ボタン増えていたりする。 at 09/02 12:05

hirono_hideki / 廣野秀樹
今、福島みずほさんに返信したけど、Home Feedにもツイートあって、被フォローされているのかと思って、フォローのボタンをしてみると、既にフォローされている可能性があります、というエラーが出た。始めた頃、2度入って2度外された覚えあるけど。いつの間に、入っていたのだろう。 at 09/02 12:01

hirono_hideki / 廣野秀樹
@mizuhofukushima すでに十分過ぎるほどににおかしくなっているので、こうなったのではないでしょうか? at 09/02 11:58

hirono_hideki / 廣野秀樹
HootSuiteではストリームの追加で、他人のリストをTLに表示する場合、マイリストではなく「登録済みリスト」から選択すればいいらしい。すでに7件あった。そういえばTwitter始めた頃登録した覚えある。Ruby関係とか。 at 09/02 11:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 11:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/cS5SAU この記事見るとリストが本日公開されましたとあり、昨年の10月30日の記事になっている。やはり「リストをフォローする」というボタンは表示されていないみたい。 at 09/02 11:49

hirono_hideki / 廣野秀樹
試しに他所様のリストをフォローしてみた。http://twitter.com/sakimika/lawyer 「弁護士の先生方を中心に、法律実務家の方のリスト」というリストの説明が付いている。 at 09/02 11:42

hirono_hideki / 廣野秀樹
弁護士さんのTwitter何件か見たけど、リスト活用している人少ない。リストは非公開にも出来るみたいだけど。今朝、人に教えてもらって気がついたけど、「リストをフォローする」という機能が付いていた。たまたま気がつかなかっただけかな。 at 09/02 11:37

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 11:26

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/a8g8RT 押尾学被告って32歳だったのか。裁判長引いて、犯情重くなれば、シャバに出てくるの40歳軽く超えそう。刑が確定した時点で満期日知らされるはずだけど、平成30年とか超えそう。平成40年代とかも有りうるのかな。 at 09/02 11:22

hirono_hideki / 廣野秀樹
司法試験に合格していない副検事も検事になれますね。 RT @yjochi: 弁護士補には、簡裁判事への登用もある、ということにしておくと、少額事件を真面目にこつこつやっている弁護士補が、簡裁判事になって丁寧に審理する、ということにもつながる可能性がある。 at 09/02 11:16

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://ow.ly/i/3yve http://ow.ly/i/3yvf 波がざわめいています。多分小魚の群れ。ちょうど7時ころでした。音が大きくて気が付きました。宇出津では7時に役場から音楽が放送されます。昔は6時でした。最近気がついてけど新港にもスピーカあるみたい。 at 09/02 10:43

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://ow.ly/i/3yuS http://ow.ly/i/3yuU 能登半島宇出津の朝日。5:44:38撮影です。今まで意識しなかったこともあると思いますが、宇出津で生まれて45年。初めて朝日の昇る方向を確認しました。アオリイカ釣りに行ったのですが、さっぱりでした。 at 09/02 10:33

hirono_hideki / 廣野秀樹
@kokura_usitu おはようございます。今朝も5時半から新港に行ってました。9時ころまで頑張りましたが、一匹も釣れなかったです。7時を過ぎると堤防がすごく暑くって、汗だくになりました。 at 09/02 10:24

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/cW56Dr アメブロ最新記事:岡田進弁護士について - 刑事弁護のあり方について問題提起します。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 08:39:00 at 09/02 08:39

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/bzhzQ8 被告発人:YSKの供述調書<平成4年4月20日付> - 刑事司法のあり方について問題提起しています。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 08:06:00 at 09/02 08:06

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 06:55

hirono_hideki / 廣野秀樹
石川県警察本部​/2009年作成分(未提出) http://ow.ly/1Z542 - 警察の捜査、刑事司法のあり方について問題提起しています。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 06:43:00 at 09/02 06:43

hirono_hideki / 廣野秀樹
石川県警察本部長宛上申書【平成21年9月10日】http://bit.ly/9UbNKC - 刑事司法のあり方について問題提起しています。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 05:30:01 at 09/02 05:30

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/cW56Dr アメブロ最新記事:岡田進弁護士について - 刑事弁護のあり方について問題提起します。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 04:39:01 at 09/02 04:39

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/bzhzQ8 被告発人:YSKの供述調書<平成4年4月20日付> - 刑事司法のあり方について問題提起しています。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 04:06:00 at 09/02 04:06

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 02:25

hirono_hideki / 廣野秀樹
孟子です。かなり遅れていると思います。RT @kaotatsu: @Hideo_Ogura 全体として質が下がっても、上の人たちの数はあまり変わらない気もするんですよね(増員の時もそうだったのですが)。就職難も貸与制も、ほんとに優秀な若い受験生は我関せずで騒いでないのですよね。 at 09/02 02:09


hirono_hideki / 廣野秀樹
@kokura_usitu おはようございます。の予約でーーーーーーーーーーーーす!!!!! at 09/02 02:01

hirono_hideki / 廣野秀樹
今回はドンぴしゃです。おやすみです! RT @nonomin_bot: @hirono_hideki おやすみなさい!また明日でーーーーーーーす!! at 09/02 01:58

hirono_hideki / 廣野秀樹
実は5時起きで、イカ釣り行くこと予定しています。寝る時間3時間切るけど起きられるかな。あまり自信ないけど、やる気はあります。 at 09/02 01:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 01:56

hirono_hideki / 廣野秀樹
@Hideo_Ogura 弁護士には粛正・淘汰の時代が迫りつつあるのか。自分検察の疑似餌だと思っているけど、別個の意思ある。ブログ始めたの何年前だっけ。十分すぎるだけの時間は経過している。いまは結果が出て、清々しくもある。 at 09/02 01:40

hirono_hideki / 廣野秀樹
餌が良くないと食いつかないの。お魚みたい RT @Hideo_Ogura: 「裁判官になれば返済免除」といわれても、修習終了後任官できる保証はないので、法曹資格取得までの時間的・金銭的なコストを引き上げると、優秀層が法律家を目指さなくなるので、結論として裁判官の質も落ちるでしょ。 at 09/02 01:32

hirono_hideki / 廣野秀樹
歴史ってそんなに簡単にくくれるものかな〜〜皮相の感否めないよお RT @Hideo_Ogura: 日本を破滅に追い込んだ全体主義にシンパシーを感じ、日本に空前の繁栄をもたらした立憲民主主義を攻撃する人々って、要は今の日本も、日本国民の幸せも繁栄も憎んでいるということではないの? at 09/02 01:29

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 01:25

hirono_hideki / 廣野秀樹
能登の宇出津では「バクチダイ」とも呼ばれています。 RT @clytieri: カワハギって魚の名前か。そりゃそうか。ググったら、あたしが想定してたのはカワハギロールのことらしい(^ω^) at 09/02 01:08

hirono_hideki / 廣野秀樹
都会はおいしものいっぱいありそうですね。自分はスーパーの売れ残り半額商品を主に食べています。資源を無駄にしなかったというささやかな満足感もありまふ(キリィ! RT @Hideo_Ogura: 綾瀬で食べたトマト餃子は意外と美味しかったなり。 at 09/02 01:06

hirono_hideki / 廣野秀樹
gifアニメみたい。よく出来ています。 RT @angel_voices: おやすみなさい。 http://twitpic.com/2k9jyk #anet at 09/02 01:03

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/cC4VvX 呂尚は曲がっていないまっすぐな針を使い、さらにあえて釣り針を水中には入れず水面から三寸上に垂らしたとも言われる。(引用) at 09/02 00:58

hirono_hideki / 廣野秀樹
アメブロ最新記事:被告発人・被告訴人YSNに関するツイートのまとめ(2010年8月5〜7日分) http://ameblo.jp/hirono-hideki/entry-10612328807.html at 09/02 00:55

hirono_hideki / 廣野秀樹
フォローありがとうございます。変動もあるかと思いますが、もうじき大台です。→1,968
フォロー
している
1,976
フォロー
されている
64
リスト
13,603ツイート
 at 09/02 00:53

hirono_hideki / 廣野秀樹
石川県警察本部​/石川県警察本部長宛上申書【平成21年9月10日】(5432)
石川県警察本部​/2009年作成分(未提出)(5136) ← 未だ、個人の問題とか私怨と考えている専門家多いんだろうな。レベルの低さ天下に示しているようなもの。名誉と銭以外は二の次か。
 at 09/02 00:49

hirono_hideki / 廣野秀樹
石川県警察本部​/2009年作成分(未提出) http://ow.ly/1Z542 - 警察の捜査、刑事司法のあり方について問題提起しています。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 00:43:01 at 09/02 00:43

hirono_hideki / 廣野秀樹
@bwpotato ちなみに検察、自分の主張に対して具体的反論示したことありません。あなた方弁護士さんらが、問題を理解せず、あるいはできず、無視してきただけです。初期段階ですが、検察の立場とすればこうなるのでしょう。 http://ow.ly/2xYlz at 09/02 00:40

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/cW56Dr アメブロ最新記事:岡田進弁護士について - 刑事弁護のあり方について問題提起します。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 00:39:01 at 09/02 00:39

hirono_hideki / 廣野秀樹
石川県警察本部長宛上申書【平成21年9月10日】http://bit.ly/9UbNKC - 刑事司法のあり方について問題提起しています。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 00:30:00 at 09/02 00:30

hirono_hideki / 廣野秀樹
[告発/再審請求][岡田進弁護士]分割連載です。 / 国選弁護人の犯罪性について(1)|アポロン対ディオニュソス http://htn.to/bMMNGG at 09/02 00:25

hirono_hideki / 廣野秀樹
社会と人間の常識ですよ。だから自信あるのれす。ぼちぼちやります。環境整ってきてます。 RT @bwpotato: ドンピシャの判例や明白な証拠があれば論理の出番はないかもですがw at 09/02 00:25

hirono_hideki / 廣野秀樹
法律だけでなく論理でも戦えるということか。まだやる気でないけど、論理自信ありまふ(キリィ! RT @bwpotato: 訴訟でも法律と論理で戦えずに情だけの書面作るような弁護士少なからずいますからね。いきなり信義則、以上、みたいな。RT @mofjd 情に訴えすぎな気がするな。 at 09/02 00:14

hirono_hideki / 廣野秀樹
http://bit.ly/bzhzQ8 被告発人:YSKの供述調書<平成4年4月20日付> - 刑事司法のあり方について問題提起しています。定期的にご案内させてもらいます。2010-09-02 00:06:02 at 09/02 00:06
posted by 廣野秀樹 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古い記事へのコメント、失礼します。

EII偽装倒産被害者の会ブログ
http://wewin.blog47.fc2.com/
Posted by 杏仁 at 2011年10月10日 16:12
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161369393

この記事へのトラックバック